BULLETIN

サプライチェーンのモデル化でオムニチャネル戦略をサポートする4つの方法

.

サプライチェーンのモデル化で、小売業のオムニチャネル戦略支援に必要なサプライチェーン変更を評価し、変更後のパフォーマンスまで予測

オムニチャネルでは、小売業におけるサプライチェーンのあらゆる側面を見直し、サプライチェーンネットワークのデザインが必要不可欠です。その戦略策定においては、デザインとロジスティクスについて非常に多くの側面を考慮しなくてはなりません。この文書では、オムニチャネル戦略を支援するサプライチェーンデザインの4つの重要な要素を見ていきます。

  1. サプライチェーンネットワークの構造
  2. 在庫バランス
  3. 輸送
  4. サービス

 

 

右のフォームに必要事項をご記入のうえ、「ダウンロード」ボタンを押してください。文書をダウンロードいただけます。

.

必要事項をご記入のうえ、ダウンロードボタンを押してください。